透明感のある生活

20代男の透明感のある生活をお届けします!

透明感のある生活

1投稿目~START ~

始めまして!透明感のある生活が大好きな20代男子です♪

このブログでは私が工夫してる透明感を出す工夫について皆さんにシェアして行けたらいいなあって思ってるのでよろしくお願いします☺️

 

Profile

まずは、自己紹介ですね!軽くさせていただきます!

趣味:映画鑑賞、お買い物、写真を撮ること

20歳の時にディズニーが大好きで年間パスポート持っていくようになりました!だけどコロナウイルスが蔓延してなかなか出歩くことができない日々、ディズニーのために買った一眼レフも使う機会がなくなりました…

f:id:fumiya_disney:20211009105423j:plain

この写真は去年のハロウィンイベントの際に撮った写真です♪

ミニーちゃん、可愛いですよね☺️

私大好きなんですよね!!みなさんは、ディズニーキャラクターだと何がお好きですか??いつか、皆さんと、ディズニーを話題にしてお話しできたらいいなあって思います☕️

話が脱線しそうだったので戻しますね!

私は、ディズニーになかなかいくことができず、自宅にいる機会が増えてきたので、「今の環境を変えたい!」って思いから『透明感』と意識したレイアウトや工夫をしたのが私の透明感の始まりです🍰

元々、配信者をやっていたことやディズニーで撮った写真をInstagramにあげていた経験を生かして皆さんが少しでも楽しめるようなコンテンツでありたいと思っているのでよろしくお願いします♪

 

最近購入した商品

10月8日予約開始されましたね!Apple Watch7

私は、元々Apple Watch3を使っていたので新作に大興奮…笑

なかなかサイトに入れない中なんとか予約に成功しました☺️

f:id:fumiya_disney:20211009112249j:plain

カラーは『スターライトアルミニウム』

今回Apple Watch7はバンドもたくさんありカスタマイズが多いのですごくおすすめ!

家に置いているだけでも可愛いし、手首についてても可愛い時計Apple信者の私としては最高ですね😋

 

最後に

私は、このブログをSNSに投稿する感覚でできれば毎日投稿していきます!

家具、おすすめのブランド、香水あらゆるジャンルの『透明感』のあるものを発信して行くので暇つぶし感覚で読んでみてください☕️

また、このブログを開設するにあたってInstagramを始めていきます☺️

Instagramではプライベートのことや、ブロブには載せなかった商品も投稿して行くのでチェックしてね☺️

Instagram→透明感ある生活

 

「少しでも多くの人に見てもらいたい」と言う思いがあり楽しみながら頑張って行くので応援しててくださいね☀️